忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/04 (Sat)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/11 (Mon)   ゾロ誕おめーー!!

ゾロ誕生日おめでとううう…!!
ゾロがいたからサンジの事が大好きになって、
二人の事が愛しくてしようがない…!!
いい男だよなぁまったくもううう…!!
↑はこの間プレショ絵茶にお邪魔させていただいて初めて描いたJゾロww
すみません…似てるとか思ってません…よ…ㇷㇷ
夜中に支部に一枚絵もうpしたけれど、
いちおう短いゾロなすを現在描いてます。そのうちうpしますね
↓こんな感じのww

拍手[9回]

PR
2013/06/02 (Sun)   夏コミスぺいただけましたー(^▽^)/
abcf0f7d.png
おはようございます!夏コミ…!!とれましたよ…!!参戦します!よろしくお願いします~!!
上の2枚の絵、キスの日で描いたものw
21バージョンと19バージョンww
こっちにうpしてなかったなぁ…と思って(^^;)えへへ

拍手[9回]

2013/04/30 (Tue)   4月もおわり…
画像は ドレスローザ編たまりませんな…!!という絵です←※拡大するとモアレがひどくてチカチカするのでお気を付けください…!!!
こんにちはつづりです!もう4月最終日ですよ…!!明日からはもう5月!?
Oだっち表紙のおジャンプネクストは明日発売ですよ!!
そして待ちに待ったスパコミも数日後です…!!!!どうしよう!!楽しみすぎてどうしていいかわかりません!!!
と、とりあえず欲しい御本は忘れずゲトできるように…じゅ…準備をば…!!
ぺパもね。かきたいね(´ v `)
あんじゅちゃんとの合作ポスターもつくったよ~エヘエㇸ

あとあと、ちょっと早いですが夏合わせのネームも始めましたよ~
なのでTOP画を変えてみましたwww
夏合わせは板前ちゃんでゆきますよ…!!もちろんゾサですよ!私この組み合わせしか描けませんから(笑)
板前ちゃんかわいいねぇ(´///`)存在がねもうero全開でたまりません…!!


拍手[4回]

2013/01/23 (Wed)   試しにフォトショで描いてみた
test.gif

拍手[8回]

2012/09/14 (Fri)   テーマは花見ゾサ

こんばんは!!つづりです。
現在絶賛お原稿中でございます(^ ^)/
がむばります…!!
そんな中、息抜きというかww萌補充と言った方が合ってますねww
大好きな作家さんが絵チャするというのでお邪魔したり…www
↑はその時に描いたテーマ花見ゾサでございます(^^)
絵チャ…いいですね…ほうぅ(ため息)
わたし、自分で描くより、人さまが描かれているの見るの大好きなのでww
自分だと、人さまが見てるところで描くのは緊張しちゃうから(笑)
見るのはイイですね…眼福ww冥途の土産です。ありがたや…

WJのサンジくんが大活躍でカッコ良くゾサ的にも見せつけられてる昨今。
萌たくさんで人生がんばれるww
さて。げんこ!!いってきます!!

拍手[7回]

Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]