忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2024/03/28 (Thu)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/03 (Tue)   サークルカットだよほー

こんにちは~外は大荒れ(春の嵐?)台風なみだってねぇまぁ大変
つづりです(^▽^)ノ
わたし仕事でバイクに乗ってるんで、酷くなるまえに終わってよかったよかった。
この間の土曜日も横風受けてあまりにも流されるんで笑っちまったよ(笑)
いや。危ないんでみなさんはお気をつけ下さいねぇ。

ハイ!↑サークルカットですよ~(゜▽゜)ノ
14年ぶり?(正確には覚えてない)ぐらいに描きました~わーわー楽しいねえ
すごい何回も(したがき)描き直しちゃったよ~(笑)
ゾササークルっぽく意識して!描いてみた~どうかなぁ?

ということで…オフ活動始めます!!
うひ~マジですよ。おおマジなんですよ~
サークル参加は、
6月24日の『大宴海!3』に参加させて貰うつもりです!!
その後は未定です!!!あはは←

ところで、昨日念願のゾロサンナビに登録させて頂きました(喜!!)
デジタル初心者のわたくし(泣)色々わから無い事だらけで!!
やっと!やっとですよ!!「おおこうすればいいのか~」みたいな!

そしたらですね…尋常じゃない(汗)アクセス数がですね…(汗汗)
ちょっと…どころかかなりビビッてる昨日、今日。ガクガクブルブル
ギャー!!すいませんー!こんなところまで来ていただいちゃってーッッ!!!←そんな気分…

まぁ。それと同時にこんなにもゾサ好き人口いるんじゃん~!!!と喜ばしくもあったり!!
ねー。もっとゾサ界盛り上がればいいのにな~
大きいイベントのゾサスペ少なさに悲しくなるよ~!!!

せっかくお越しくださった方の為にもオマケ載せておきます(はあと)










拍手[6回]


mangacut2.jpg























いま描いてる途中のまんがラフでした~おそまつ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
拍手
なでさんドキドキだねぇww

ヨネさまうひぃおお応援されちゃっ!!ヨネさまこそゾサ漫画をッッ!!是非!!たくさん←
つづり 2012/04/09(Mon)16:06:58 編集
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]