忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2024/05/02 (Thu)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/01 (Tue)   冬コミありがとうございました!そして新年!!
2013年明けましたね…!!
(一応喪中なので、言葉は選んでます…)
昨年中はたくさんの方々に支えられ、なんとかやってくることが
出来ました!!
本当にありがとうございます!!
まさか舞い戻るとは思ってなかった(笑)こっちの世界で
4冊(コピ本ふくむ)もこの短期間に出せるなんて…!!
本当に今でも信じられないのが正直なところで(笑)

それもこれも
ゾロサン愛が…!!ええwww
今年も萌のつづく限り…!!
頑張ってみたいと思っておりますので…
よかったら!お付き合い頂けると幸いです…!!!

そして、冬のヲタクの祭典…!!
あんじゅさんのおかげで参加させていただく事が出来ました(^▽^)/
スペースにお立ちより頂いた皆々様、本を購入して頂いた皆様…!!
本当に、本当にありがとうございました!!
描いた本人たち自画自賛wwのポスターのお陰かwww
ほんとうにたくさんの方に見ていただけて、
2人して嬉しい悲鳴をあげてましたwwww
合作って楽しい!!
このジャンルで初めて合作の経験が出来てwww
ほんと俺得ってこういうことなんだぁ!!なんて幸せかみしめておりますwww
ポスターもそうですが、今回のペーパーのデコくっつけ合わせてるゾサも
大好きな方と合作させていただきました…!!ほんとーにほんとーーに幸せです!!
ファンの人ごめんなさい///
つづりは欲望に突っ走ってます…!!
本気で好きすぎて気持ち悪い人です…ふふふ

お知らせついでに
1/6のインテで委託して頂ける事になりました(^^)/
今回もあんじゅさんのスペースです。
6号館Bゾーン け52a 『APPLEBEE』
冬コミの新刊のみお願い致しました!!

それと、Kブックスさんでの委託販売も開始しています…!!
どうぞよろしくお願いいたします…!!

実は冬コミ寝坊して
チラシ配布が11時ごろからとなってしまいました。
そして後半無くなってしまったので、
折り曲げ頁に今回のチラシをそのままうpさせて頂きました!!





拍手[5回]


huyukomitirasiweb.png
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
冬コミでは、またお話し出来て嬉しかったです!!
そして、ポスターまでありがとうございました!!
早速部屋に貼らせていただいてます♪
もう、家宝物ですよ~♪

そして、新刊はヤバすぎましたw
21×19も、19×21もエロ過ぎてwww
19のゾロとサンジは初々しいし、21のゾロとサンジは大人の雰囲気を出してて良かったです~(///▽///)
もう、私の予想以上で最高でした~!!
次も楽しみにしてます!!!!!!


後、明けましておめでとうございます!!
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします♪
ヤーさん 2013/01/02(Wed)00:23:06 編集
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]