忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024/05/11 (Sat)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/15 (Mon)   GLC2ありがとうございました…!!

昨日、無事GLC2参加、帰宅しました…!! こんにちは!つづりです(^◇^)/
Biんdoとしては、2回目のサークル参加、初大阪でしたので、いろいろ勉強になりましたww
個人的にはあまり回れなくて、狩った本も少なく(予算もなく…)
実はちょっと消化不良気味なのですが…しようがない収入が少ないんだもの…←

今回何故かお誕生席に配置されちゃって、更にお隣が超有名作家さんで…
すみません無名な新参モノはあんな席にいちゃいけない←

それでも、
「新刊ください」と言ってきてくださった方にだいぶ救われましたwww
ありがとうございました(^▽^)/
そう言ってくださった方は既刊を持っていて、有り難いことにまたお付き合い頂けたという事
ですもんね…本当にありがたいです。うれしかった~///

今回も表紙の装丁をお願いしたS様が、おまけを作ってくれてwww
ちょっと大きめなしおりをお付けする事が出来ました(^^)
まだあるので、無くなるまではお付けしますねww
それと、
今回のペーパーはプチオンリーのペーパーラリー用だったのですが、
新刊まんがの内容とちょっとリンクしてる4コマを描いたので、こっちも無くなるまで付けますw

次回、大宴海4も先ほど申し込みましたー!!今日締め切り←
なので、
11月11日ビックサイトも直参しますので、
よかったら遊びにきてくださいな(^▽^)/

今回の新刊の直通販も受け付けますが、
送料(80円)かかっちゃうので、大宴海来れる方はそちらでどうぞww

これないわーよみたいわーって方は
お手数ですが、サイト設置のメールフォームより、お名前、ご住所を記載して送ってくださいませ!
追って、入金先のご連絡させていただきます(^▽^*)/

今回の新刊
『SCENT GAME』 A5/28p/18R/   ¥300(+送料¥80)
1919ゾロサン お互いの匂いで滾っちゃう青い2人ですww 
※ルナミ要素あり苦手な方はご注意ください。



そしてそして…!!コメント返信ためてしまってすみません!!(>△<)のちほど…!!

拍手[4回]

PR
2012/10/07 (Sun)   新刊でます…!!

こんばんは!!お久しぶりのうpです…!!
10/14GLC2に無事新刊持って行けそうです…!!
確定じゃないのは、入稿が明日持ち込んで完了するからですwww
なので、後は明日…今日の悪天候で延びてしまった用が無事済めば…きっと!!
いや!這ってでも行きますよ!!
ここで落としたら…何のために頑張って来たのかわかんなくなっちゃうww
今回、
2回目のサークル参加で、大阪なので←だいぶ冒険
3回目は、11月の大宴海に参加するつもりです!!←でも申し込みはこれから!!

もう一週間きりましたよ…!!
遠方の方でお知り合いになった方とお会いできるので
めちゃめちゃ楽しみです…!!
19プチオンリーも参加させてもらったのでチラシ!!つくるぞ…!!
さて、こっちは何枚コピろうか…!?

あ!!せっかくなんで、
折り返しのところに、本文サンプルと、没表紙ゾサのせておきます(^o^)丿


拍手[8回]

2012/09/19 (Wed)   拍手お返事ですー!!遅くなってすみません(> <)
8月23日~9月15日の間に頂いた拍手コメントのお返事?です―!!
遅くなってごめんなさいです!!

以下つづきを読むクリックで開きます~

拍手[2回]

2012/09/19 (Wed)   直参です!!


こんにちは!!つづりです!!
10月14日に行われるワンピオンリー『GRANDLINE CRUISE2』
略してGLC2にサークル参加します!!
直参です。いきます。
昨日オンライン上で、スペース確認はしてたんですが、今日チケット届いてましたー!!
参加証にメリーとサニー柄が入ってて可愛いーー!!
当日のスペースNoは、
G-25bです(^▽^)/
なんとお誕生日席なのです…!!! (((> <)))ガクブル…!!
よかったら、遊びにきてくださいませーー!!
そんでもって声なんて掛けてもらえたら…嬉しくて泣くかも!!!←

拍手[5回]

2012/09/14 (Fri)   テーマは花見ゾサ

こんばんは!!つづりです。
現在絶賛お原稿中でございます(^ ^)/
がむばります…!!
そんな中、息抜きというかww萌補充と言った方が合ってますねww
大好きな作家さんが絵チャするというのでお邪魔したり…www
↑はその時に描いたテーマ花見ゾサでございます(^^)
絵チャ…いいですね…ほうぅ(ため息)
わたし、自分で描くより、人さまが描かれているの見るの大好きなのでww
自分だと、人さまが見てるところで描くのは緊張しちゃうから(笑)
見るのはイイですね…眼福ww冥途の土産です。ありがたや…

WJのサンジくんが大活躍でカッコ良くゾサ的にも見せつけられてる昨今。
萌たくさんで人生がんばれるww
さて。げんこ!!いってきます!!

拍手[7回]

Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]