忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/04/28 (Sun)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/20 (Wed)   春コミありがとうございました!

こんばんは!つづりです(^▽^)/
先日の春コミで、拙宅スペースに足を運んでくださった皆様!本を買ってくださった皆様!!おいしい差し入れを恵んでいただいた皆様!!!ありがとうございましたぁぁ…!!!!
何とか新刊も出せて、おまけも作れてwwwやり遂げた感が今回すごくwww個人的にありますwwww
今回ペーパーは作れなくて、
更に新刊には、まえがき、あとがきも無くてww
今回の新刊に関する想い的なモノとか割とあったのですが、全部封印(笑
出せたからwwwもういいの(笑)うん。
興味のある方は、続きクリックで覗いてやってくださいw

春コミいらしてた方は、私の絵がまったく違うサークル様のところにお邪魔していて、びっくりされた方も
もしかしたら居るのではないかとwww思うのですが…
はい。
今回、AIR berry様の春コミ新刊『最強装備』の表紙を描かせていただきました…!!!
きゃー!!!
すみません!!調子ぶっこいて!!!めちゃくちゃ楽しく描かせていただきましたよほほほwwww
昨日いただいた本読み終えたのですが…!もう。素敵すぎて…!ゾロサンーー!!!すきじゃー!!!ごろごろばったん!!
こんな感じです。
ふぉぁー!!一生の思い出ができました…!ありがたや…!!!

今月、いろいろありすぎてくたくただったのですが、
春コミの一日でいろいろ取り戻せた感じですwwたのしかった!!
みなさま、ありがとうございました(≧▽≦)!!

拍手[4回]

PR
2013/03/15 (Fri)   春コミ
653e3456.jpegこんばんは!
昨日無事、キンコーズへ入稿しましたww土曜に取りに行きます…!!
コピー本なんですが、製本まですべてやってもらえるので、オフの時と同じ部数で発注しましたwwwww
ちょうど、今月いっぱいフェアをやっててオマケポストカードも作りました!今回の新刊にもれなく付いてきますwwww
←あ。この絵柄です!WJネタバレ絵で申し訳ない…んですが…!!
いや…こりゃ…描くしかないでしょう!?という衝動で出来た絵です…
ドレスローザ編楽しみすぎる…!!

拍手[2回]

2013/03/12 (Tue)   春コミ参加します(^▽^*)/
こんばんは!綴です! サンジ君のBDも何もできないまま(涙)日にちばかりが過ぎてゆきます…!>< 今度の日曜日は COMIC CITYです!春コミです。 Biんdo参加しますー! スペースは 西3 i21aでっす!! 新刊は…こんな表紙の本がでます! うう。。。進行形で原稿中です(笑…えねぇ) オフ間に合わなかったら、コピで出すので…あると思います。 がむばります…! 次回脱稿したら浮上します~へへへ

拍手[5回]

2013/03/02 (Sat)   サンジ君誕生日おめでとうううう!!!!
2013/01/28 (Mon)   工事中^^
ただ今、ブログ内改装中です!
お見苦しくて申し訳ない…!!

拍手[8回]

Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]