忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/29 (Fri)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/15 (Fri)   夏コミ
21板前で描きたかった願望がスペースカットに…笑

本日から夏コミ始まりました、ワンピは明日ですね!おはようございます!綴屋です。
見返したけど、こっちにスぺ書いて無かった…!?あれ…?
明日ワンピは

東3ホール 

拙スぺは、

ケ35a

になりますので、
お足を運ばれる方、お気を付けていらしてくださいませ…!

そして翌週、インテは有難い事に、あんじゅさんのスペースに新刊置かせて頂いてます。

Applebee様のスペースは

6号館A ハ47a

です。宜しくお願い致します!

拍手[5回]

PR
2014/08/05 (Tue)   夏コミ2冊目

おはようございます!先日2冊目も無事脱稿いたしました~
カット↑は2冊目の表紙の主線除いたしたがき線での表紙絵
本来のやつは支部にうpしてるので、ちょっと違うモノを…と!
これのサンジ部分を見た娘に、髭エロいね…!って言われて震えましたww
((こいつ!わかってる…!!))
髭がエロスアイテムと認識して貰えたことに震えたんですが、あえて、平静を装ったのは
言うまでもありません…

ココかく前に、ゾサナビ様BBSに書き込みもしてきました!^///^
夏コミまでもう少し、毎日暑いですが、みなさん気を付けてお過ごしください!

拍手[3回]

2014/07/29 (Tue)   宝箱にいただき物うpしました(´▽`*)

毎日暑いですね!洗濯ものはよく乾きますがww
先日の誕生日にたくさんの方から声かけて頂いたり、おたおめイラなどもいただいてしまって、とても幸せでした!許可頂いたイラストを宝箱のページにうpさせて頂きました…!!
みなさまありがとうございました!!

拍手[3回]

2014/07/12 (Sat)   昨日1冊目脱稿しました~
おわーだいぶ書いて無かったですね…!!お久しぶりです!こんばんは綴屋です!
夏コミスぺ頂けたので、制作にいそしんでおりました(と言ったら聞こえはいい…ですな…)
昼間、脱稿しまして、とりあえず、1冊は本出せますー!やったー
といっても、去年出したグラジパ本を1冊に修正、描きおろしを加えて纏めた物です…!
なので、いちおう、もう一冊だせたらいいなと思ってます。
カットは今回の総集編のカバー折り返し部分に描いた二人(カバーではピンカットです)
初めてカバー表紙にしてみました…!カバー下も小ネタ描きおろしてるのでよかったらww
サンプルはもうちょっと近くなってから支部にうpしますね^^
20p分ぐらい描きおろしてるので、ちょっと分厚い132pの本になりました~
ちょっと、我々の好きな数字に似てますねww故意じゃないです偶然ですww


拍手[5回]

2014/05/10 (Sat)   ありがとうございます!

遅くなりました、スパコミいらして下さった方々ありがとうございました!!
差し入れも美味しく頂きました…!!おいしい…!うれしい…!!
おかげさまで、オンリーで出した『Happy turn』は完売となりました!
新刊で出した『戦士は海を渡る夢をみる』も、K-BOOKS様で委託させて頂いてますが、
そちらにお願いしてる分は残り15冊程になってます(今日現在)
自宅にある残部は次の直接参加に持っていきます~!
次回は受かれば夏コミ、委託でインテ(APPLE BEE様いつもありがとう~!大好き!!)かなと。
その後は10月スパークかな~(申し込みまだ)

新刊の台詞抜けページ支部にうpしました。読んで下さった方ご確認いただけると嬉しいです!

【腐】新刊買ってくださった方向けお知らせ | 綴屋 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43370018

拍手[3回]

Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]