忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/25 (Thu)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/03 (Sat)   明日
明日のスパコミお天気もよさそうですね(^^)/
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ!
明日お渡しするペーパーからの1コマ↓


*WEBうp用に色ついてますが配るのは色付け前のモノクロです

拍手[8回]

PR
2014/04/22 (Tue)   5/4スパコミ新刊のお知らせ

【腐】スパコミ新刊 | 綴屋 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43036808

前記事みたら1か月前でした…!!わぁお
お久しぶり記事になってしまいました…!!こんばんは綴屋です!
スパコミ無事新刊用意することができました(^▽^)/サンプル支部にうpしてあります。
よろしかったら、お付き合いくださいませ!

今回の先月のWJ巻頭カラーで滾ったミリタリーパラレルと21海賊が一緒になったモノです。

『戦士は海を渡る夢をみる』A5/44p/R18/ゾロサン

スペース東5ホール/ね*36a Biんdo
です(^^)/どうぞ宜しくお願い致します…!

今回もそうとう頑張ったのに、セリフ抜けをやらかしまして…けっこうショックww
こちらより、支部の方が閲覧は多いようなので、発行日後に、あちらにワンクッション置いて
うpしようと思ってます…ううう(泣)

拍手[3回]

2014/03/20 (Thu)   春コミありがとうございました!
【腐】741話巻頭カラーのアレ | 綴屋 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42349335

こんばんは!綴屋です!
今週の巻頭カラーが素晴らしすぎて
ふぁーーーー!!!って声が出てww思い出してはこんな妄想してた漫画がこちら↑

改めまして春コミ拙スぺ足を運んで頂いた皆様、
ありがとうございました!!
オンリーの後なので、ゾサスぺ、サークルさんも一般の方も
少なかった感じでしたが、それなりに買うもの買ってホクホクでした!
お声かけてくださった皆様、差し入れくださった皆様ありがとうございました!

今回新刊お試しで本文鉛筆線画で作ってみました。
思ってたより薄かったな~設定かなぁ?とか思いつつ、
中身は思ってたより好評頂けたのでちょっと安心してたり(笑)
友達が続編期待とか言ってくれたので…ww
そのうちまた描くかもです。

次はスパコミですね~
まだ何描くか決めてないんですが、締切考えると今月中にはネームきりたいですね
あーどうしようかなーー
また次回もお付き合いしていただけるよう精進したいです!
でわでわ~

拍手[9回]

2014/03/13 (Thu)   サン誕(オンリー発行)本のポカしたページ

本になったのをぺロってめくると、ああやっちまったな~ってページが
毎回あるんですけど。
今回の本文4p目すっかり上書きするの忘れて
手書きで入れたレイヤーがしっかり抜けてしまっていたので…
ここに置いてゆきますね…がっくし
完璧な原稿…憧れます…!!

拍手[3回]

2014/03/13 (Thu)   オンリーありがとうございました&春コミのお知らせ
サン誕ゾサオンリー素晴らしかったですね…!!
遅くなりましたが、ゾロサンオンリー楽しかったです!!
拙スぺいらしてくださった皆様ありがとうございました!!
最初の時間に狩人に徹したので店開きが遅くなってしまい、
結果並ばせてお待たせしてしまう事態になってしまいまして…!!
ほんとうにすみません…!!
並んでくださってありがとうございます…!!
どうかなー?って思ってたポストカードも思ってたより好評で安心しました///

さてオンリーのお礼が遅くなってしまったのも、
オンリー後、春コミ合わせの原稿をやっていたのでバタバタでした…!
だいぶ苦しみましたが何とか新刊ご用意できて安心しております!

春コミスペースは
東5ホール つ-23b【Biんdo】です。
春コミお越しの際は、寄ってやってくださいませ!
『花いちもんめ』
A5/44p/R18/¥400
現パロゾロサン兄弟お隣さん本です。
サンプルPixivにうpしてあります^▽^
【腐】春コミ新刊 | 綴屋 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42160779

拍手[2回]

Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]