忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
2024/04/27 (Sat)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/07 (Tue)   スパコミありがとうございました!!

GWも終わり…遅くなりましたが、
SCC22(スーパーコミックシティ)拙宅スペースに足を運んでいただいた皆様!
本を購入していただいた皆様、差し入れを恵んでくださった皆様…!!どうもありがとうございました(^▽^)/
とても!とても楽しかったです…!!

今回、いつもお世話になってるAPPLEBEEのあんじゅさんと合同スペースをとりまして、
合作ポスターなんて作っちゃいましたよードン!!(↑つづゾロ&あんじゅサンジ)合作たのしす!!

今回出した温泉本も頑張った甲斐あって、ゾロがめちゃくちゃ好評で(笑)嬉しいかぎりです…!!
個人的には、ero不足かなぁ?と思っているので、次の本でリベンジしたいですね(笑)

12日にある大阪インテで、今回の新刊をあんじゅさんスぺで委託をお願いしています!
あと、Kぶっくすさんにお願いしている分が、そろそろ通販可能になるかと思います(今日はまだでした)。
今回手元に本を置いてないので、自家通販は今回はお休みします。すみません!宜しくお願いします。

サークル参加を出戻りで始めて、11か月ですww
この短期間でゾサの知り合いも増え、大好きな人も増え…
そんな中で今回、ずっとサポートしてきた大好きな子たちが初同人誌を作ってくれて…!!
本当に夢の叶ったイベントでした…!!も、ほんとすごかった…www生きててよかったwww
アフターも夢のようでした(笑)貴重な一日ありがとうございました!!
あんじゅちゃん、Aちゃん、Bちゃん、Yさん、Nさん!みんな素晴らしくていろいろ勉強になったなぁ…!!
こんな経験もイベントならではですね…!
3時間以上いて一人1600円は安かったしねwwいいとこあってよかったわ~

記事折り曲げたところに、SCCで配ったチラシのせておきます~(^▽^)/







拍手[5回]


439d206a.jpeg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]