忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
2024/03/29 (Fri)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/05 (Mon)   夏の新刊
 
こんばんは!とうとう夏コミが今週の土曜となりました!!
早いですね~!あっという間ですwww
今回頑張りまして、新刊2冊と既刊の2冊(手元にあるだけ)を持っていきます!
一冊は前回の記事に上げたグラジパ本と
もう一冊は撫凸さんとの合同リーマン本です^^
こっちは今晩表紙データもらうので、改めて表紙絵うpしますね!
スペースはお知らせしましたっけ?

東2ホールZ 16a Biんdo
よろしくお願いいたします~

翌週のインテはapplebeeのあんじゅさんに委託をお願いしています!

あともう一つ、
インテで発行されるホラーアンソロに14p描かせていただきました!

とねりこ通信(みう)様主催のアンソロジーで、
タイトル『Sleep badly』A5/268p
インテスペース6号館Dゾーン ら34a

でお買い求めできます!
とても豪華な本なので、私も出来上がり見るのたのしみです!
http://toneriko.chu.jp/sleep/sleep.html






拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]