忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024/04/26 (Fri)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/20 (Tue)   夏のイベントも終わり…

あらためまして!夏コミいらしてくださったみなさん!購入してくださったみなさん(´▽`)/
ありがとうございました!!綴めぐるです!
8/10の夏コミ
この週から関東も猛暑が戻ってきてしまって、朝の時点の予想気温東京37度(埼玉39度)なんて日で(^^;)
実際の体感温度は室内だっつうのに本をお渡しする手が汗ばむぐらいで(大汗)
いやぁ暑かったですね…会場の上の方靄がかかってましたね笑
翌週がインテという事もあり、コミケでのスペースの少なさってのもあり…お会いできない方も
けっこういらっしゃったんですが、ここに照準を合わせてたので、無事本が出せてよかったです…!
翌週の8/18インテはいつもお世話になってるAPPLEBEE様スペースに本だけお邪魔させていただきました!!
こちらで、手にとって頂いた方々にも感謝です!!ありがとうございました!
そして、インテでSCCで発行した『有意義…』が完売しました!ありがとうございました!!
なので現在取扱い在庫はこの本のみです(リーマン本は撫凸さんに一任してあります)
通販はKぶさんにお任せしてあります。
次回10月のスパークで続きが出せたらいいなぁと思ってます!がんばります~
ちょっとセリフヌケとかべたぬけとかいろいろあったんですが…(誤字とか)まぁいい思い出つう事で(いいのか;)

折り曲げたところに夏コミでお渡ししたペーパー載せました^^
興味のある方は覗いてみてくださいませ!



拍手[7回]


0874b519.png























































47212ec6.png

























































PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]