忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
2024/04/19 (Fri)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/12 (Thu)   無題

ブログお久しぶりです綴です(´▽`)/
今日冬コミ合わせ脱稿しましたーー!!冬コミで新刊出せます~
はーよかったよかった!
本文見本作ってから支部さんの方に見本もうpしますね!
今回久しぶりの海賊設定で描いたんですけど
初めてゾロ目線の話になってますので、いつもと勝手が違って
だいぶ難産で…!!たいした話じゃないですが^^;シリアスです。
よかったら手に取ってやってくださいませ…!
『kokoro*ne』B5/32p/R18/zoro×sanji
タイトルは『こころね』と読みます。
表紙描き終わってるのにタイトル決まんなくて、わーどうしよーどうしよー
ってなってちょっと心の音って意味とそのまんま心根(辞書にあった)の意味が
わりと『おお!いいんじゃね!』ってなったのでこんなタイトルになりました。
ちなみに
背景に描いてた植物は「初雪かずら」です。上手く描けてませんが^^;
とても好きな植物なんですけど背景に使いたくて調べてたら
花言葉が「素敵になって」とかなんですけど、
他の方のブログで「心の灯」って意味も見つけて!
どうしても使いたかったのです…!
うん。そんな感じの話になってたらイイな(^^*)

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]