忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
2024/04/26 (Fri)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/07 (Tue)   今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

ご挨拶が遅くなりました…!!
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します…!

本当は正月っぽい着物絵ゾサ(虎狐)をうpしたかったんですが
下描きからまったく進んでいないので(;´▽`)あきらめましたw

今週の巻頭カラーが巷で可愛すぎるぞけしからん21歳コックの女子力…!
と噂です。本当に意味が分からないぐらい可愛いですね(真顔
コミックス派の方は3月までお待ちを…!
くそかわいいですよほんとにもう
あれ?入るよねたぶん。
そのあとだったらごめんなさい。憶測でモノ言ってます。

一年があっという間ですね…!びっくりです
昨夜早々に、赤ぶさんの申込みしてきました^^
3月16日の春コミと
5月3日のスパコミ
3月は2日にゾサオンリーがあるので、
3月は2回もイベント参加をするつもりで…!
両方に新刊も出せたらいいな~ってぼんやり考えてます。
去年は何やかんやで7冊本出せたので、
今年一冊目は3月になってしまうので6冊ぐらいかな?
目標に楽しく頑張りたいと思いますww

ああ!っそうだった!!また忘れるとこだった…!!
1月12日のインテで、
いつもお世話になってるあんじゅさんの所に冬コミ新刊残部(15部)がお邪魔させて
頂きます。いつもありがとうあんじゅさん…!!
Kぶさんの在庫が9冊(昨日の時点)なので、これですべてです。
手に取って頂いた方、本当に有難うございました!
それと
インテ発行の19ZSプチオンリーのアンソロジーに6pほど寄稿させていただきました。
私のはたいした事無いですが、たくさんの作家様たちが描(書)かれてる豪華な本です。
私のもついでに見てやってくださると嬉しいです(´▽`;)

 
明日天気悪いみたい、休み明けでお仕事の方大変だとは思いますが
体調崩さぬようお気を付けくださいませね…!

拍手[7回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]