忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
2024/04/17 (Wed)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue)   冬コミありがとうございました^▽^

日付が変わってしまったのでもう一昨日になってしまいましたが、
無事参戦の冬コミを終え、2013年も残すところ本日のみとなりました!

冬コミ寒い中、拙サークルにまでいらしてくださった方々、
お声をかけて頂いた方々、ありがとうございました!
差し入れも有難く頂いてしまってすみません!ありがとうございます!!

そして冬コミで既刊の
宵待の月前編完売いたしました。
後編はまだありますので次回のイベントにも持っていきます!

 
あっという間の一年で、↑チラシにも書きましたが、
たくさんの方々に支えられて、楽しい一年になりました!
また来年もゾサってまいりたいと思ってますので、よろしかったら
お付き合いくださると嬉しいです^▽^

皆様が良い新年をお迎えしますように!

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]