忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>


[1]  [2]  [3
2024/04/26 (Fri)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/30 (Sat)   時と金と若さと…笑

今の私に足りないもの…あ。才能もか(苦笑)
こんばんは。つづりです。

久しぶりにお酒飲みました(笑)
といっても、缶チューハイ350缶一本だけね。モチロン家飲み(笑)

疲れた時だけ飲みたくなるんだよねアルコール。
でも、原稿中は、眠くなるのを避けるため、断っていたんですよ実は(笑)
ちと、疲れちゃったのね~よほ~

本を出してから、
まぁ…相変わらず?
私、昔っからなんですが。
あんまり反応をいただけた事が無くて(笑)

ちと今ネガティブホロウが身体を突き抜けていきましたよ ホロホロ~ってね。
ま。いいんですけど(笑)←いいんかい

時間の許す限り描きまくって徹夜もなんのそのだった学生だった頃が懐かしいというか(笑)
学生の頃なんて無いのお金ぐらいじゃん?
って大人になった今もお金無いってどういう事?おっかしいな…

もっと描く時間があったら…
もっともっとうまくなれるのかな?
もっと上手く描きたいなぁ…って思ったりしちゃった訳ですよ。

今、役員の仕事三つも抱えてね(苦笑)あきらかに時間の足りないわたし。
ああくっそー!!任期まだまだ終わらんーー!!

でもでも。あれよ?
私これでも、今学生時代ばりに描きまくってるからね(笑)
数年前に投稿してた時より、上達はしてるんですよ?当社比(笑)
今なら、苦手なストーリー物も描ける気がする←気のせい
次回の本までまだ時間はあるので、いっぱい練習しようと思います!!
描きこみます!!がんばれわたし!!←…とうとう自分で応援…いたたたたー



拍手[5回]

PR
2012/03/09 (Fri)   今日は…

シャンクスとフランキーの誕生日なんだってね!
兄貴はこの前ロビンちゃんと一緒に描いたからいいや←
たまたま、この前買ったCDの特典DVDを見ながら、無性にシャンクスが描きたくなって描いた
お初赤髪船長↑
いや~お目見えする機会があってよかった(笑)

拍手[2回]

2012/01/10 (Tue)   サンジ不足(笑)
つづりはホント…デジタルのペン入れ苦手なんですよ~(泣)
ここんとこ、ペン入れ済んでからスキャンして処理ばかりしてたので
久々に最初からペンタブで描いてみました…
サンジ君ぜんぜん描いてなかったので…
久々に描いたら、なんかいつもと違う感じに出来てしまった…ような?

ちなみにイメージタイトルは(笑)←そんなのあるんかい
「挑発する男」でげす。げすげす。←意味はない
バラティエでナンパされた頃のサンジ君…そんな感じ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[3回]

2011/12/13 (Tue)   こんなんで…。
お久しぶりらくがき…がこんなんで すいません。
いやはや…
年賀状やらなきゃな~って思って描き始めた筈なんですが
あ~そういえばチョッパー誕生日もあるな~とチョッパ描き描き…
何かゾロ描きたくなったなぁ…とゾロを描き…
このゾロの(顔の)角度だと…サンジ君はこうかな?
って出来たサンジ君が上↑です。
ところでロロノアさんは?
ああ…彼消しちゃいました…すみません(=_=)
ゾロ単品ではイイ出来(笑)だったんですが…
なんかつり合いが取れなくて…
彼は難しい。というより、絡み絵は難しいというべきか…
そしてゾロよりサンジをとるつづり(笑)仕方ない!だってサンジスキーだもの!!
今日描いたチョッパーは、色付けてからうpしようかな(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[3回]

2011/11/03 (Thu)   ロビンちゃん
さっき描いたロビンちゃん。娘のリクエスト
いつも描く紙じゃなくて、もらったデカイ紙(B4変形?)にでかでかと描いたら、スキャナに入りきらなかった…

いつかフランキ-ロビンを描きたいと思っているのだけれど…
ゾロサンだってまともに描けてないのに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]