忍者ブログ
ZORO×SANJI 溺愛中 公式オフィシャルとは一切関係ありません。 愛ゆえの妄想絵有(笑) まだどうなるか私にもわかりません…
ブログ /  宝箱(頂きものとか寄稿ものとか /  発行本 /  リンクについて /  はじめに / 

  最新記事


  メール


  リンク

<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>


[84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024/05/08 (Wed)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/30 (Sat)   時と金と若さと…笑

今の私に足りないもの…あ。才能もか(苦笑)
こんばんは。つづりです。

久しぶりにお酒飲みました(笑)
といっても、缶チューハイ350缶一本だけね。モチロン家飲み(笑)

疲れた時だけ飲みたくなるんだよねアルコール。
でも、原稿中は、眠くなるのを避けるため、断っていたんですよ実は(笑)
ちと、疲れちゃったのね~よほ~

本を出してから、
まぁ…相変わらず?
私、昔っからなんですが。
あんまり反応をいただけた事が無くて(笑)

ちと今ネガティブホロウが身体を突き抜けていきましたよ ホロホロ~ってね。
ま。いいんですけど(笑)←いいんかい

時間の許す限り描きまくって徹夜もなんのそのだった学生だった頃が懐かしいというか(笑)
学生の頃なんて無いのお金ぐらいじゃん?
って大人になった今もお金無いってどういう事?おっかしいな…

もっと描く時間があったら…
もっともっとうまくなれるのかな?
もっと上手く描きたいなぁ…って思ったりしちゃった訳ですよ。

今、役員の仕事三つも抱えてね(苦笑)あきらかに時間の足りないわたし。
ああくっそー!!任期まだまだ終わらんーー!!

でもでも。あれよ?
私これでも、今学生時代ばりに描きまくってるからね(笑)
数年前に投稿してた時より、上達はしてるんですよ?当社比(笑)
今なら、苦手なストーリー物も描ける気がする←気のせい
次回の本までまだ時間はあるので、いっぱい練習しようと思います!!
描きこみます!!がんばれわたし!!←…とうとう自分で応援…いたたたたー



拍手[5回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]